もう行かなくていいと思ってた(コラコラ)

明日は実習でお世話になった施設の方に行って、実習日誌を受け取りに行ってきます。
朝…眠たい目をこすりながら行ってくるでよ(笑)久しぶりに…お山の空気吸ってきます(笑)
明日は平日…ん?まてよ。学校っていつまでだ??
もしかしたら子どもたち、いたりす…る?!

えー(゜∀゜*≡*゜∀゜)えーっ!

子どもたちに会えるのは嬉しいんだよ〜!!(←ただ「先生」と呼ばれたいだけ)
本当に会えるかな??…っていうか、この時期に実習生いたりす・・・る?(汗)

まぁどっちにせよ、明日は学校の前に施設の方に行ってきます。
朝早起きだよ…_| ̄|○シ(←それはイヤらしい)