毎度のごとく・・・

学校より火曜日のブログはお送りします(笑)
昨日はテストの準備で夜の更新ができず…もの悲しかったです(笑)
テストは無事終了しまして、ほっと一息…つく暇もなく、次はレポートにとりかからなくては!!また深夜に泣くことになるので…_| ̄|○;;;


さて、東京行きが楽しみになってきました。
東京で遊んでくれる友達も無事見つかり、あとはどうやって遊ぶか…(何する気やねん)
あれして〜これして〜・・・あっ!!あれもしたい!!(は)


っとまぁ妄想だけが膨らんでおります(笑)


昨日の江ノ島、楽しそうだったなぁ…おくさん、ボディーボードやってたんっすか?!
今度は誰を道連れに??(違うと思うよ)

おっくんのブログは放置されることもなく、いまは順調に更新されているので、毎回の更新が楽しみですo(´∀`*)o

上半身・・・///(まだ言ってるよ)