発熱のち点滴。

みなさま。
おひさしゅーございます。月曜以来の更新ですな。


実は、お仕事の忙しさにかまけて体調を水曜の夜中から崩しておりました(ノ_・。)
一気に9度近くの発熱_| ̄|〇;;;
木曜日からカラダの営業を全面ストップされました。

久々の発熱だったから(しかも9度とか)もう何がなんだか。
お仕事もちょー迷惑かけてるしさぁあぁああもう!
私はすでに4本はお世話になってるよ、おっくん!笑@おくブロ
咳もない。鼻も普通。
どーやらお腹の風邪らしく。涙
こうなると飲み薬が効かないときたもんだ(胃から腸の働きが止まってしまってて、薬を吸収してくれない)
マジありえないんですけど。
お腹すいたな〜って思って用意してもらっても、結局食べれんかったり、食べてもすべてリバース(汚い話ですいません)

結果、木曜日からろくに食べてないという。


おわたー\(^O^)/


病院で『食べたら(上から)出ます』って先生に訴えると、血液検査と点滴のコースが用意され。
半泣きながらにコース終了。←刺すこと・痛いことキライ

昨日がピークでしたなぁ〜自分で病院行きたいって言ったし。
ってか、小さい時から行ってる掛かり付けの病院に行ったのが6年ぶりとかっ(笑)
そらカルテなかなか見つからんわな〜あははははっ
先生に『え。6年ぶりか。笑』って言われてもーたもん。笑


そんなこんなでもう週末。
ほんっとに高松&高知公演の参戦を決めてやんでよかったなぁ〜って思っていた数日間@ベッドの中(仕事は)
参戦の方々は楽しんできてくださいなっ



はーっ
明日なのに何にも用意出来てないよーっ
こんなチャンスもうきっとないのにっ
礼央ちゃーんっ