おつかれさまです。

本日福岡公演\(^0^)/ 行く予定だtt(ry
ベスト3は引地さんで〜っとかいろいろ話が出てきてて(^ω^)ニマニマ。

昨日のライブを思い出してはニマニマ(^ω^)笑

想いはすでに最終日の名古屋。笑 うっち〜あげ〜 うっち〜あげ〜
四国もがんばって!東京2DAYSもまだ残ってる!
礼央ちゃんはノドをしっかり!

・・・そう思うと。もうツアーも折り返し地点を過ぎたんだなぁって思ってみたり。
早いっす
RAG FAIRのカラーズはどんな形で完成するんだろうか。
ますます最終日が楽しみですなぁ☆
ん?
四国&東京は行かないお。仕事だもん。 ←

ちょぉおぉお!!笑

ケータイいじるん好きな人間が新幹線にケータイ忘れていくとか・・・!
良かったね〜 今回は終点の博多が目的地でさ☆ レールスター
東京から乗って・・・間の名古屋だったら少なくとも1日は手元にないよね。
大阪までとかだから、ケータイが旅立っちゃう。笑 最悪、東京から乗ると博多か?笑
何よりご無事でよかったねぇ

もう忘れたらあかんで! メガネはべつに忘れてもいいけど!(何

広島のおもいで。

昨日の広島公演は、夜行バスじゃなくって昼間のバスで向かいました。
初めてだよ! お昼間のバスに乗ったのって!
確かに朝は早かった(仕事に行くよりも早い電車。笑)けど、ウキウキワクワク♪
日中のバス移動もいいねぇって思った!名古屋ぐらいも大丈夫よね。
時 間 か か る け ど 。笑
そう、時間かかるんですよ。
しっかり宝塚あたりで渋滞にはまっちゃってさー!
到着予定時間よりもかなりズレて広島入り。土曜日だもんねぇ
なんとなぁく窓の外を見てたんですけど・・・広島に入ったあたりでしっかりデオデオ見つけてたww

エミつんに捕獲してもらって、まずは広島焼きを堪能♪ 注※あっちには行ってないお(^ω^)笑
シャレオー!笑
ってかアタイら最近会いすぎよね。笑
しかも・・・ココ広島だよ?(爆笑)ゲラゲラベラベラと話は尽きず。
アツアツの広島焼きを堪能している時に、しおしおからメールが。
んで、しおしお捕獲〜☆ うきゃー!(≧▽≦)!今日もでらカワユスしおしお(はぁと)
3人で某喫茶店へ(笑)
途中、素敵なRAG友さんと合流出来まして・・・かなり大阪の地元トーク(爆笑)
まわりを置いていくぐらい地元な話で笑いが止まらず。笑 いやー熱かった!笑
もちろんこのメンバーですのでらぐへあなネタも。ほんとに・・・いろんなところだ。笑
あぁ、喫茶店は素敵なお店でしたよ☆ コーヒーのいいにおいが店内を包んでいて。。。
チーズケーキはもっとお腹に余裕があるときにでも。笑
そろそろイイ時間になったので、お店をあとに。
ほんと、置いてある雑貨が可愛くて素敵なんです!「ごちそうさまでした〜☆」

そしてしおしおに先導してもらって、会場へ。
今回もいろんなお友達に会えて嬉しかったです(*´∀`)
大阪のやっすいお土産配ってみたりして、有意義な時間を過ごすww

入場
みつるちゃんに手ぇ振ってもらえてニタニタする。笑
エミたんとまさかの席が2個先( ̄ー ̄*) 舞台装置談義開始。笑

開演
(*≧▽≦)おっくーん!
ようすけさーん!(≧▽≦*)
(*≧▽≦)けんいっちゃぁ〜ん!!
加納パパー!(≧▽≦*)
(*≧▽≦)かとちー!
ちょっ れおぉー!!_| ̄|○ノシ  笑

終演。ぇ

ライブ終わりはみんなでまぁたぬらぬら喋ったり。笑
しおしおとは写メ撮ったりしたよねー(はぁと
ライブ終わりはテンソン高くてごめんね!礼央ちゃん見た後だからさー!笑
みんなとそれぞれ話してバイバイしました。「またねー!」って(´;ω;`)また会えるよねっ
残ってくれたエミつんと一緒にアフター。あえてお蕎麦屋さんに。笑 ガッツリ食ったー!
んで、エミつんともバイバイして私は広島駅へ。
もみまん買い漁って(笑)、夜行バスに乗り込みました。
いろいろ忘れないうちに、ケータイに今日のライブをメモ&ブログ更新。笑

ライブを思い出してケータイ打って、カラーズ聴いてたらニヤニヤがとまんなくってさー!笑
もう・・・れ、れ、礼央ちゃんが・・・_| ̄|○ノシ >ダンダン

はいっ 興奮してしばらく眠れませんですた(^ω^) 3時すぎまでヌフヌフしてた。笑

んで、帰りは早かったんだよー!
大阪に着いたん、5時半ぐらいやったもん。若干外が明るくなってたカンジ。

いや〜
広島は本当に日帰りで行ける距離だよ。
でも次あたりは1泊して宮島とかゆっくり観光したい。あなご飯食べたい。
欲望は尽きませんww
昨日、少しでも私と構ってくださった全ての方々に感謝の想いを。
本当にありがとうございました!!!
そして素敵な時間をつくってくれたRAG FAIRには大きなありがとうを!