スーツ姿に頬筋が緩みっぱなしでした。笑

興奮が落ち着いてきましたので(笑)


土屋礼央『なんだ礼央化ダ・ヴィンチ版 2』出版記念握手会@大阪に行ってきました♪
一言で言いましょう。この握手会。


生きてて良かった。


と思える握手会でございました(ペコッ
もーね!すんごい緊張した!とりあえず緊張した!!
だってあの礼央ちゃんに会えるんだよ?!しかも握手もしてもらえるとか・・・!
もうもう待ってる間はずーっと何聞くかとか言うかとか考えて・・・いや、妄想して。笑
いざ自分の番になって、礼央ちゃんの「ん?」っていう顔を見たとたん、頭の中真っ白。笑
きっとそのとき、私はすんごい泣きそうな顔をしてたんだろうなぁ〜(;´Д`)
タレ目が更にタレて「んっどうしたぁ?」って言われた気がする。笑
もうそっから夢の国です。
大好きな人とあんなにもお話が出来たことって!
ってか、「握手会」って聞いてまたベルトコンベアみたいにどんどん流されて話す時間なんてないんだろうなぁって思ってたら・・・!全然違うのっ!!目の前に礼央ちゃんがいるんですよ。後ろにスタッフがいて「はいもういってくださ〜い」とか言われないんですよ!(笑)目を見て、ジッと何を発言するか待ってくれてる礼央ちゃんがそこにいました。
礼央ちゃんの笑った顔とか驚いた顔とか・・・あぁもう変態発言しか出てこないぃ_| ̄|○ノシ 笑
たぶんあの時間ちゃんと呼吸できてなかったと思うよ。笑
考えてたことの半分・・・も言えなかったけど、「ダヴィンチ版2、出版おめでとうどざいます」と「大阪に来てくれてありがとうございました!」っていうこの2つはちゃんと礼央ちゃん本人に伝えることができて良かったです。これだけでもじゅーぶん満足っ
礼央ちゃんも「今日はありがとね」って。ペコッて。
まぁこれ以外にも話したけど(*´Д`)アフアフ  あぁ〜!○○の人だぁ〜>(●∀●) ひぃー!笑
もー!
川崎のフリーライブのときも握手したけど、なんで礼央ちゃんの手ぇってあんなにもあったかいのっ(笑
やわらかいしさぁ〜手ぇきれいだしさぁ〜指もきれいで〜・・・(まてまて。笑)
握手でギュッてしたとき、礼央ちゃんの発言もありーのいろんな意味で「ひぃっ!!」ってなったけど(笑)、ココロのド真ん中がいーーーっぱいに満たされたよ(*´ω`*)その場で泣きそうになってた。 本当にありがとう、礼央ちゃん。
生きててよかった。
前日まで必死で病気治して、こうやって会えて本当によかったです(涙
もうかなりお疲れなはずなのに、こうやって一人一人と会話して「ありがとう」って伝えてて・・・
終わってからそんなことも考えてたら泣きそうになった。
話せたこと、握手できたことの満足感。そして礼央ちゃんに会えたという幸福感がカラダ中にめぐって、胸がいっぱいになった。ブースの外に出たとき、周りにいたスタッフさんに「ありがとうございました」を伝えながらも、涙目になっていた。
あぁ
土屋礼央を好きになって良かったなぁって。
礼央ちゃんに出会えて本当に良かったなぁって思ったよ。
ありがとう、礼央ちゃん。
きっと今日この握手会に参加した方々もそう思ってると思いますよっ
あのブースから出てくる人、笑顔だった人が多かったもん♪
私みたいに半泣きの人もちらほらいらっしゃったけど。。。


今日という日があって、本当によかったです(*´▽`*)いま、すっごい幸せだもん!!
こういう機会を与えてくださったメディアファクトリーなどの企画スタッフ様。
会場となったジュンク堂の全スタッフのみなさま。
このイベントに関わったすべてのみなさん。
そして礼央ちゃん。
素敵な時間をありがとうございました!
もうもう一生の思い出です!何年も語り継いでいきます!(笑)
これでしばらく生きていけるよ。うん。 ちょっと最近満たされてばっかで怖いなぁ〜後で飢えそう。笑


礼央ちゃんのブログ、私は世界一見てます。笑  
あ〜礼央ちゃんはやっぱりスーツがいいよね〜(*´Д`)ピンクのハンガーがアレだけど。笑


※一部追記しました(^ω^)